明るい髪色の元気いっぱいの風俗嬢との一夜を体験談でご紹介します。

キャラメルカラーの風俗嬢


なにせ激安デリヘル

この間げきやすデリヘル店で初めて頼んでみました。俺は割と高級なデリヘル店を頼むことが多かったんです。その時は金があったんでそうしてました。かわいい子もそろっていたしいい店だったんでそうしてたんですがいつのまにかつぶれてしまってもう何でもいいかなって思ってげきやすデリヘルに頼みました。

するとけっこういい子が来たんです。制服を持ってきてくれて好きなお客さんには着てサービスするっていうんでお願いしました。すごく似合っていて俺は制服というのもあって興奮してしまいました。そんなに焦らなくても時間はたっぷりあるって言われて確かに俺は長い時間予約したんでほんとうにたっぷりかわいがりました。

お互い何度も抱き合って責め合ってマジでカップルみたいにイチャイチャできたのはよかったです。これからもどんどんエロイ風俗嬢と楽しもうと思ってます。本当に激安だったのにそれ以上に満足できたのはラッキーだなあと思いました。いい気分でした。

二人同時プレイはいいもんだよ

この間初めて3人でプレイしました。俺まさにデリヘルって2人同時に呼ぶのはダメだと思ってたんですが全然よかったです。本当にデリヘルでそんなプレイができるならもっと五反田で頼めばよかったと思いました。俺はあんなふうにデリヘル嬢と楽しくなるのってあんまりなくてマジで興奮しました。

いつも緊張して終わりだったこともあって確かにイカセテもらうんですが大した何も話さないこともありました。だから今回は元気よさそうな二人をお願いしたんです。友達だったらしくなんか俺も仲間に入れろっていうような感覚で楽しみましたし、二人に責められたら気持ちよくなりまくりでした。

あんな風に色々な話をしてくれる風俗嬢ってなかなかいいですよね。あんなエロイプレイができるなら俺はまた頼みたいと思いましたが何しろ金が結構かかるんでたまにならお願いできそうです。友達にもその話をすると俺もやってみたいという男が続出したんで男の夢なんですよね。マジでよかったです。
五反田 デリヘル

医者系のデリヘルコスプレ

俺はこの間初めて医者系のデリヘルコスプレを希望して気持ちよくなりました。めっちゃ胸が大きい子がたくさんいて俺はタイプな子ばっかりでやばかったです。あんな風にエロイ風俗嬢がたくさんいるならまた頼みたくもなりますよ。なにせ医者のコスプレの格好がすごくタイプでした。

胸が結構大きくてパイズリされたときは本当に気持ちよくてやばかったです。メイクが濃いのが気になりましたがまあそれも色気ある感じだったんでよかったですよ。もっと俺はあの風俗嬢に色々とエロイことたくさんしてあげたかったんですが何しろあっちが医者設定なんでもうなんかリードされてたまらなくなりました。

だから今度は俺が責めてみたいなあとは思いました。すごくかわいい子だったんでたぶん夜はあんまりすぐに予約取れないかもと言われたんで今度は昼間にゆっくり楽しみます。本当にイ社のコスプレはなかなかいいですよ。ナースもいいけどあんな格好はマジで俺のツボなんですよね。